燕市 アウディ A8 ヘッドランプ黄ばみ修理 長岡市のお客様 ヤマダガレージ

ヘッドランプが劣化して黄ばんでいると車が古臭くて嫌ですよね。
新品のライトは非常に高額ですので、レンズ修理はリーズナブルでおすすめです。
劣化した部分を研磨して黄ばみやキズを消していきます。荒いペーパーから段々細かいペーパーに切り替えて削り、最後はポリッシャーで磨きます。
レンズクリヤーを塗装してピカピカに輝きました。
車が若返りました!
これで紫外線による劣化や黄ばみから、長期間保護されます。
ヘッドランプの黄ばみは汚れではなく、レンズの日焼けですので汚れ落としやコンパウンドなどで磨いたりすると、レンズを保護しているクリヤーがダメージを受けて、さらに黄ばみが進みます。脱脂剤などで拭くのもよくありません。
ヘッドランプの黄ばみのことならお気軽にお問い合わせください。ご用命ありがとうございました。
《参考価格》
アウディ A8 ヘッドランプ黄ばみ修理 作業料金
※部品代、材料費用含む
32,000~(税抜)
※お車の年式やグレード、故障内容や純正部品、社外部品、使用部品などにより価格は変動します。
まずは、お問い合わせください。
お電話でのお問合せは
0256-78-7377
で受け付けております。
お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。
>> お問合せフォームはこちら